40代独身女ちばちゃんのブログ

40代独身女ちばちゃんのブログ

-美容・健康グッズや家電でストレスケア-

 本サイトにはプロモーションが含まれています

レゴ プーさんセット21326が大人にも人気?仕事力もアップする!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chiba539/20210507/20210507182842.jpg

 

 

レゴ プーさんセット21326大人にも人気があるの知ってますか?

実は、レゴには仕事力をアップさせてくれる効果もあるんです。

 

レゴと聞いてイメージするのは、『子供のおもちゃ』という人が多いのではないでしょうか?

 

「大人がレゴ好きって変わってる!?」

「いい大人なのに!?」

って言われて肩身の狭い思いをした人もいるかもしれません。

 

ところがどっこい!

 

最近は、大人向けレゴがブームです!!

 

今回はレゴ プーさんセット21326人気の理由レゴが仕事にも与えるプラス効果について、ご紹介します。

 

この記事を読んだら、今まで趣味の話は避けていた人もレゴのプーさんのこと誰かに話して自慢したくなるかもしれませんよ♪

 

今すぐ商品が気になる方はこちらをどうぞ♪

 ☟

 

 

 

レゴ プーさんセット21326人気の理由は? 4つの理由!

 

レビューから見たレゴ プーさんセット21326人気の理由は4つ!

 

人気の理由その1

  とにかく!『かわいい』

 

人気の理由その2

  なんと!『説明書までかわいい』


人気の理由その3

  驚くなかれ!『クオリティが高い』


人気の理由その4

  そもそも!『プーさんが好き』

 

人気の理由その1 : とにかく!『かわいい』

断トツ1位の理由がこれ!!
男性女性も大満足!

                                                  

40代女性レビュー

デザインがとても好き。どこから見ても可愛いです。

引用:楽天市場

 

60代男性レビュー

思っていた通りの商品でとっても可愛く大満足です。

引用:楽天市場

 

40代男性レビュー

フィギュアがとても可愛いです。

引用:楽天市場

 

 

人気の理由その2 : なんと!『説明書までかわいい』

説明書が初心者にもわかりやすいかわいいだなんて!!
完成品と一緒に飾ろう♪

  

購入者さんレビュー

 引用:Twitter

 

40代女性レビュー

説明書までもかわいい!親子で組み立ての取り合いになってます

引用:楽天市場

 

 

人気の理由その3 : 驚くなかれ!『クオリティが高い』

100エーカーの森の木のデザインも素敵ですよね♪
葉っぱとかのパーツも工夫されてるから細かい表現力も注目!!

                                                   

 20代男性レビュー

ものすごく可愛らしく、クオリティも高く大満足です。

引用:楽天市場

 

40代女性レビュー

プーさん好きにはたまらないクオリティです!

蜂やてんとう虫、花も小さくて一つ一つが可愛くて

出来上がってからも毎日眺めて楽しんでいます!

 引用:楽天市場

 

 

人気の理由その4 : そもそも!『プーさんが好き』

プーさんは世界中の人からめっちゃ愛されてるもんねー!

                                                  

購入者さんレビュー

プーさんが大好きでプーさんのレゴを買えて良かったです。

引用:楽天市場

 

購入者さんレビュー

定価は13000円ほどですが、くまのプーが好きな方には

値段以上に満足するはずですよ!

 引用:Amazon

 

 

レゴ プーさんセット21326は

2021年4月1日の発売当初、売り切れ続出していたほどの人気です。

 

いろんな購入者さんのレビューを見てもわかるようにともに、みなさん満足されていました。

 

年齢も20代から60代まで幅広い層から支持を得てますよね♪

 

レゴにもプーさんにもそれぞれ数多くのファンが存在する上、レゴとプーさんのコラボ商品だなんて、大人の間でもそりゃ人気に火がつくはずですよ!

 

レゴで無心になってプーさんセットを作っていると、大人はストレス解消になるみたいですね♪

 

完成したものをインテリアとして飾ったら、遊びに来た人の度肝を抜くこと間違いなし!

 

「すごーい!!」って褒められるかも♪

 

 

レゴ プーさんセット21326で仕事力もアップ?レゴは仕事にもプラスの効果があった!

 

レゴ プーさんセット21326で仕事力もアップするって知ってました?

 

どういうことかというと、レゴ遊びには仕事に大事な3つの能力を高めてくれる効果があるんです。

 

 ・集中力

 ・考える力

 ・オリジナリティ

 

 

『集中力』を高める効果

 

レゴのプーさんセットを作ってると時間を忘れて集中してしまいますよね!

楽しいから自然と長時間集中できてしまう♪

 

レゴのプーさんセットを作ってる間も気づかないうちに集中力がアップしてます。

 

集中力がアップすると、

 『仕事のミスがめっちゃ減ります!』

『仕事がサクサク終わります!』

 

 

『考える力』を高める効果

 

レゴのプーさんセットを作ってると時間を忘れて思考を巡らせますよね!

 楽しいから自然と「あーでもない」「こーでもない」といろいろ試行錯誤してしまう♪

 

レゴのプーさんセットを作ってる間も気づかないうちに考える力がアップしてます。

 

考える力がアップすると、

 『仕事に対する姿勢が主体的になります!』

『トラブル時は難なく問題解決できるようになります!』

 

 

『オリジナリティ』を高める効果

 

レゴのプーさんセットは作り方にアレンジ加えたくなったりしますよね!

 

説明書どおりの作り方もいいけど、楽しいから自然とプーさんのレゴにどんどんアイデアが生まれてきますよね。

 

「このパーツはこっちに変えよう」

「他のレゴのパーツをプーさんのおうちに付けたらオモシロイ」

とかね♪

 

レゴのプーさんセットを作ってる間も気づかないうちにオリジナリティに磨きがかかります。

 

オリジナリティの能力がアップすると、

 『固定概念にとらわれず、新しいアイデアが生まれます!』

『人と違う発想にも自信をもち堂々と発言できるようになります!』

 

 

このように大人のレゴ遊びには仕事にもプラスの効果があることがわかりました。

レゴを使った研修を導入している企業も多々あるとか。

NASAでも導入されてるんだよ!
いかにレゴが有能かわかるね!

 

 

 まとめ

 

レゴ プーさんセット21326大人にも人気で、楽しみながら、いつの間にか仕事力もアップする優れものでした。

 

今までレゴ好きを公言することにちょっとビビってた大人のみなさん!

 

おうち時間をこんなにも有意義に過ごせてホントにいい趣味♪」だと思います。

 

レゴでプーさんのおうちを子供の頃のように無心で作ってると、とにかく可愛くて癒されるし、日頃のストレス解消にもなります♪

 

明日からのパワーを充電しましょう٩( ‘’ω’’ )و