40代独身女ちばちゃんのブログ

40代独身女ちばちゃんのブログ

-美容・健康グッズや家電でストレスケア-

 本サイトにはプロモーションが含まれています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛ラボ ホームエディションの悪い口コミ!原因と効果的な対策は?

脱毛ラボ ホームエディションの悪い口コミに着目し、原因や効果的な対策をご紹介します!また、注目すべき優れた商品特徴についてもご紹介。薄着の季節になってきたから自宅で手軽に脱毛をしたいと考えている人は必見です!

ドリテック 手首式血圧計の口コミは?BM-100で40代からのケア

ドリテック 手首式血圧計の口コミは満足度が高いって知ってますか?手首式血圧計の測り方のポイントを押さえればBM-100の精度を高めることができます。40代に入り血圧が気になり始めた人は必見です!

金曜日の夜も憂鬱…。グチってストレス発散していいですか?

今回は私自身のお話「金曜日の夜も憂鬱」についてです。グチでストレス発散させてください!未経験40代で医療事務を始めたものの、ベテランはきついし、仕事もろくに教えてもらえないしで悪戦苦闘中の日々…。金曜日の憂鬱さを書いてます。

サロニア ストレートアイロン 使い方や温度で髪は傷まない!

サロニア ストレートアイロンは使い方や温度調節で髪は傷まないんです!いくら高機能商品でも使い方のコツや温度調節の仕方次第では仕上がりに差がでてしまいます。ヘアアイロンは髪が傷むと心配している人は必見です!

ネックリラックスの効果について口コミは?使い方は誰でも簡単!

EMS

ネックリラックスNIPLUXの効果は口コミでも満足度が高いって知ってますか?この記事では効果について口コミをご紹介!使い方は誰でも簡単なことについても解説します。首や肩のコリ、コリに伴う頭痛に悩んでいる人は必見です!

レゴ プーさんセット21326が大人にも人気?仕事力もアップする!

レゴ プーさんセット21326は大人に人気があるって知ってますか? この記事では人気の理由と大人の仕事力アップの効果についてご紹介します。レゴが子供のおもちゃというイメージで肩身が狭かった大人の方は必見です。

オルナオーガニック ヘアオイル口コミ!40代パサつく髪サラサラ?

オルナオーガニックのヘアオイルは口コミで評判がいいって知ってますか? この記事ではサラサラしっとりまとまる評判や成分的にはどうなのかを調査します。40代のパサつく髪で悩んでる方は朝の時短にもなるので必見です。

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…