40代独身女ちばちゃんのブログ

40代独身女ちばちゃんのブログ

-美容・健康グッズや家電でストレスケア-

 本サイトにはプロモーションが含まれています

ネックリラックスの効果について口コミは?使い方は誰でも簡単!

20210516130537

 

今回はネックリラックスの効果について口コミを集めてみました!

ネックリラックスの使い方が簡単なことについても解説します!

 

結論からいえば、ネックリラックスNIPLUXは多くの人に満足感を与えており、『首肩こり → 頭痛』という悪循環を断ち切ってくれる効果もあるんです!

 

使い方は誰もが簡単に操作できるようになっていました。

 

こんな悩みはありませんか?

 「テレワークで首も痛いし肩こりもひどくなった…。」

 「マッサージになかなか行けないし、家でケアできるものないかな?」

 

首や肩のコリがひどくなると吐き気頭痛までしてきてホント辛いですよね…。

 

TVや雑誌でも話題のネックリラックスNIPLUXはあなたの救世主になってくれるかもしれません!

 

首や肩のコリに悩む方は参考にしてみてくださいね♪

 

 

今すぐ商品が気になる方はこちらをどうぞ♪

 ☟<

 

 

 

ネックリラックスの効果についての悪い口コミ

 

ネックリラックスは楽天Amazonでもランキング上位の人気商品ですが、少数派ながら不満を持っている人もいました。

 

ネックリラックスの悪い口コミから見ていきましょう!

 

 

効果がない…。

購入者さんレビュー

仕事でも家でもほぼパソコンをさわっており肩や首の凝りがひどい事、これまで首に巻く磁気のネックレスを使っていましたがほぼ効果がなかったなどの理由で購入。

またレビューがいい感じだったというのもあります。しかし実際に使用してみてがっかりしました。まず一番重要な凝りへの効果が全く感じられません。

引用:Amazon

  

40代女性レビュー

こりが酷い人にはいまいちかも

(中略)

私のこりには効きませんでした(涙)

引用:楽天市場

  

 

痛い…。

購入者さんレビュー

オートモード弱でも、痛い強い。

肩や肩甲骨周りが凝っていたので、首も、と買ってやってみたが、凝っていないのか、足がつった時の首版みたいな痛みがあって、使用を控えています。

モードを切り替えて使うのがお勧めです。

引用:Amazon

 

 

首肩こりがひどくて効果が感じられないという人はストレッチと組み合わせて使うと効果的ですよ!

 

弱く調整しても痛いという人は個人差はあるでしょうし、もしかしたら合わないのかもしれません。

 

ただ日によって体調も違うので、

 

モード切り替えでEMSのリズムや感触を調整したり、モードと強さのバランスをいろいろなパターンで調整したり、

 

日によっていろいろ試してみるといいかもしれませんね♪

 

次は、ネットリラックスの効果について圧倒的に多かった良い口コミを見てみましょう♪

 

 

ネックリラックスの効果についての良い口コミ

 

目が軽い!首・肩・背中のコリも楽になった!

購入者さんレビュー

早速使ってみると、ジンワリと温まり、EMSの程よい刺激で気持ちよかったです。

15分経ち機械を外すと真っ先に感じたのは目が非常に軽くなった事と、視界が物凄くクリアになった事でした。

そして勿論、首、肩、背中の凝りも随分と楽になり、その夜は久しぶりに熟睡しました。

温度設定や強さ、モードを細かく選択出来るのでその日の状態に合わせられて良いと思います。

 引用:楽天市場

 

 

首が柔らかくなった! テレワーク仕事しながらケア!

 40代女性レビュー

凝りが酷すぎるので最初の内は微妙かなーと思ってましたが、3日くらい連続でつかってみたら、固くて揉めなかった首が、柔らかくなってました。

テレワーク中の夫は、つけたまま仕事してるようです。首があったまるのもいいですね。今は暑いですかクーラーの中にいると意外と首肩は冷えているようで、気持ちいいです。寝つきも良くなった気がします。

引用:楽天市場

 

 

首肩の調子がよくなった!家事しながらケア! 

40代女性レビュー

家事しながら、パソコンに向かいながら、気軽に使えるのがとてもいいです♪

首、肩の調子良くなってきた気がします。

次は父にもプレゼントしようと思います。

引用:楽天市場

 

  

コリの痛みを緩和!整体に行くよりコスパ

購入者さんレビュー

じんわり温かく,お好みで調整できるEMSの電気周波が凝りの痛みを緩和してくれています。

整体に行くよりはコスパです!多少高くても,すぐに元を取れます!

引用:楽天市場

 

 

毎週の頭痛が3週間に1回に減った!

購入者さんレビュー

毎週日曜日必ず夕方頭痛がするのでロキソニンを飲んでいたがこの機械を予防的に使ってから頭痛の発生頻度が3週間に一度になった

引用:Amazon

 

 

首こりからの頭痛が減った!

購入者さんレビュー

軽いし、静かだし、このマシンのおかげか首こりからくる頭痛が減りました。本当にありがたいです。

引用:Amazon

 

  

冷えとデスクワークによる頭痛が治った!

購入者さんレビュー

冷えとデスクワークが続き、肩と首がガチガチになり頭痛まで発病してしまい、お風呂に入ろうがストレッチしようが痛みで眠れない日が続き、

精神的に追い込まれていた時にこの商品を発見しました。

 

届いてすぐ2回連続で使用した所、信じられない程肩が軽くなり、頭痛もぴたりと治りました。

本当に感謝しています、良い商品をありがとうございます!

 

左右の首筋に電気が流れるシステムなのですが、首だけでなく肩までスッキリしたのには感動しました。

引用:Amazon

 

  

ビリビリも心地よい! 

50代女性レビュー

すごく温かい。ビリビリも心地よい。温め温度、EMSの強さ調整ができます。起動後15分で自動にoff。会社や移動時にも 使いたい。

引用:楽天市場

 

 

ネックリラックスNIPLUXの効果については、

 

 「首や肩が楽になった」

 「頭痛がマシになった」

 

と絶賛する声が多かったです!

 

首や肩のコリからくる吐き気頭痛…。

ストレッチやお風呂で一時的に良くなってもまたすぐダメ…。

 

ネックリラックスならマッサージに行きたくてもなかなか行けない時も自分の好きな時間好きな場所でできるのがいいですよね♪

 

ネックリラックスの最大の魅力は、「ながらケア」ができること!

 

昼間は1日中仕事して疲れて帰ってきたら「もうこんな時間!?」

帰ってからもやらなければいけないことはまだいっぱい!!

  

だからこそ!

 

 家事をしながら

 仕事を片づけながら

 テレビみながら

 

ネックリラックスのおかげで時間の有効活用できて助かりますよね♪

 

少数派ながら「効果がない…。」「痛い…。」といった悪い口コミもあったものの、それとは対照的に「効果がある!」「ビリビリが心地よい!」という意見も多数ありました。

 

首や肩のコリの度合いにもよるのと、ある程度ビリビリに慣れてきたら気持ちよさを感じるということもあるかもしれませんね♪

 

 

ネックリラックスの使い方は?誰でも簡単にできる!

 

ネックリラックスの使い方は簡単!ということは口コミを見てみるとわかります!

 

使い方はとても簡単!

購入者さんレビュー

商品も軽く、使い方もとても簡単で

ながらで使えるのでここ最近で1番買ってよかった商品でした。 

引用:Amazon

 

 

使い方は簡単!機械にうとくても大丈夫!

購入者さんレビュー

使い方も簡単なようで、機械にうとい父でもすんなり使いこなせてました★

(中略)

毎年父の日のプレゼントに悩みますが、今年は今までで1番いいプレゼントだったと思いますっ!!

本当に買ってが良かったです(^^)♪ 

引用:楽天市場

 

  

ネックリラックスNIPLUXの使い方の概要は以下のとおりです。

 

ボタン 押し方 機能
電源ボタン 長押し 電源が入ると「NIPLUXへようこそ」の音声が流れる
短押し 電源入の状態で、電源ボタンを押すたびに加熱モードが変わる(2種類 & 加熱なし)
M(モード)ボタン  短押し Mボタンを押すたびにEMSのリズムや感触が変わる(5種類)
+-ボタン(強さ) 短押し +-ボタンを押すたびにEMSの強さが変わる(16段階)


全てボタンで操作できるようになっています。  

 

そして、ネックリラックスには音声機能もついており、使い方を案内してくれるんです!

 

ネックリラックスは電源を入れたら首につけるので、操作ボタンが見えなくなります。

 

途中で設定を変えたいときは操作ボタンが見えなくて不便なため音声機能で工夫されてるんですね。

 

ただし…

この音声機能についてはデメリットも(;´・ω・)

 

使用中の音声はオフにできても電源入れた時の音声がオフにできないので仕事中や通勤中だとちょっと困ります…。

 

ですが、「仕事中や通勤中は使いづらい…。」という方も家で使うなら問題ないですね♪

 

 

まとめ

 

今回はネックリラックスの効果について口コミを集めてみました!

また、ネックリラックスの使い方が誰でも簡単なことについても解説しました!

 

 「仕事がテレワーク中心」

 「パソコン仕事」

 

1日中下を向いていることが多い仕事に就いていると首や肩のコリに悩まされている人も少なくないと思います。

 

吐き気や頭痛にまで発展する前に日々の首肩ケアです!

 

家事しながら、仕事しながら、テレビみながら、『ながらケア』でその日のうちにコリや疲れを解消しましょう!

 

翌朝はスッキリ目覚めて、1日の活力がわいてきますよ♪