40代独身女ちばちゃんのブログ

40代独身女ちばちゃんのブログ

-美容・健康グッズや家電でストレスケア-

 本サイトにはプロモーションが含まれています

パーフェクトワンの口コミ!中島健人CM通り40代もこれっきり?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chiba539/20210630/20210630130625.jpg

 

今回はパーフェクトワンの口コミは中島健人さんのCM通り「これ1つっきりのスキンケア40代のお肌もホントに美しくなるの?」ということで、口コミと成分から見た効果のほどを調査していきたいと思います。

  

パーフェクトワンといえば、Sexy Zone中島健人さんがCMで「これっきり~で美しく♪」って口ずさんでますよね(´▽`*)

出典:パーフェクトワン公式Twitter 

 

パーフェクトワンの口コミのうち40代女性のレビューを見ると、

もっちり肌しっとり肌になったといった保湿効果を実感する声、

シワほうれい線が薄くなったといった満足の声が多数寄せられていました!

 

パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルの中でも、今回はモイスチャージェルに注目して見ていきたいと思います。

 

とにかく忙しい毎日の中で時短かつ効果的なスキンケアをお探しの方は参考にしてみてくださいね♪

 

 

今すぐ商品が気になる方はこちらをどうぞ♪

 ☟

 

 

 

パーフェクトワンの口コミ

 

パーフェクトワンのオールインワン美容液はこれ1つで、

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • パック
  • 化粧下地

これら6つ全てのスキンケアを網羅してしまう万能商品です。

 

パーフェクトワンの良い口コミ悪い口コミ全体を通して言えることは40代女性にもとっても評判がいいということです!

 

ですが、気になるのはやっぱり悪い点ですよね?

 

まずは、パーフェクトワンの悪い口コミから見ていきましょう!

 

 

パーフェクトワンの悪い口コミ

乾燥する…。

使い方にあったように使ったと思うのですが乾燥を感じました。

少し多めにつけてみたりもしたのですがやはり同じで乾燥を感じました。

引用:楽天市場

 

保湿が足りない…。

付けた感じさっぱりしてるというか保湿にはもの足りず、乾燥肌でもないのですが何度も重ね塗りしてやっとしっとりします。ですが、少し時間が経つと室内でエアコンもいらない時期になったにもかかわらず顔が少し乾き気味になります。これだけではダメなようで付ける前に割としっとりめの化粧水後に重ね塗りしましたが、おでこや目の周りが乾いてきました。何故かわからないけど、油分がない保湿に良いセラミド入りのものを付けると皮膚に膜が張ったように突っ張る感じがあるのでこれもそのような感じでした。

引用:Yahoo!ショッピング

 

効果なし…。

1か月使い切りましたが、これといって効果はみられませんでした。

引用:Yahoo!ショッピング

 

ハリが出ない…。

ハリがでるとか、そういう効果はあまり実感はないですが…

引用:Yahoo!ショッピング

 

 

パーフェクトワンの口コミを見てみると、中島健人さんCMのように「これっきり(これ1つ)で美しく」とはいかず、効果を実感できなかったというレビューも少しありました。

 

良い口コミ悪い口コミ全体を通して、さっぱり感をレビューしている人が多かったので特に乾燥肌さんやそれに近い人は保湿不足を感じてしまうかもしれませんね…。

 

ただ、肌質にも個人差があり、効果を感じるまでに時間がかかる場合も大いにあり得ます。

 

口コミの大多数は効果を感じている人が多いので、お肌に異常を感じない限りはもう少し長い目でスキンケアしてみるのもありかもしれません。

 

では次に、パーフェクトワンの良い口コミを見ていきましょう!

 

 

パーフェクトワンの良い口コミ

 

パーフェクトワンの口コミを見てみると、中島健人さんCMのように「これっきり(これ1つ)で美しく」といった良い手応えを感じた人の口コミが大多数でした!

 

40代女性口コミ評判を元にしてパーフェクトワンの効果をまとめるとこんな感じです。

 

使い心地が良い!

  • 低刺激
  • 優しい香り
  • 伸びがいい
  • 肌に馴染む
  • 気持ちいい

 

 

 

保湿力が高まる!

 

 ☟

 

お肌に変化!

  • やわらか肌になった
  • ふっくら肌になった
  • しっとり肌になった

 

 ☟

 

肌トラブルの改善!

  • 肌荒れが改善
  • 肌のブツブツが改善

 

 ☟

 

エイジングケアの効果!

  • ハリが出た
  • シワが薄くなった
  • ほうれい線が薄くなった

 

 ☟

 

お化粧ノリが良くなる!

 

 ☟

 

買って良かった!!

 

 

40代女性実際の口コミがこちらです。

 

やわらかしっとり肌を実感!

付けて3日間ぐらいは、ベタベタして、ちょっと私には合わないかなぁ?と思いながら塗ってましたが、1週間経ったくらいから、だんだん肌に馴染むようになってきてベタベタ感が無くなってきました!不思議です!肌もだんだん柔らかく、しっとりしてきたように感じます。マスク荒れしてた口の周りもだんだん良くなってきました。

引用:楽天市場

 

ハリを実感!

初めて使いましたが

即効性はあまり感じませんでした

使っていくほどハリは感じられましたので

ちょっと使い続けていこうと思います

引用:楽天市場

 

ふっくら肌を実感!肌荒れ小じわも改善!

年齢的に小じわが目立ち肌が荒れだしたので、はじめて購入してみました。使いだして数日すると、肌がふっくらし肌荒れ小じわも改善しました。リピート決定です。

引用:楽天市場

 

しっとり保湿!買って良かった!

口コミみて購入しました。

しっとりして保湿もよく購入して良かったです。

引用:楽天市場

 

使い心地がちょうど良い!おすすめ!

ここ数年ずっと使い続けています。ベタつかずさっぱりし過ぎず、スッと肌に染み渡る感じの使い心地がちょうど良いです。結構いろんな人にすすめてます。

引用:楽天市場

 

低刺激、香り、保湿力に満足!伸びも良い!

低刺激で香りも優しく保湿力にも満足しています。大変伸びが良いので1回の使用料が少なく朝のみの使用で約3ヶ月もちます。

引用:楽天市場

 

気持ちいい!

口コミを見て初めて購入してみましたが今まで使用してきたオールインワンジェルの中で1番気持ち良かったです!ベタつかずサラッと伸びがいい!老いていく肌にストップをかけるべく効いている様な気がします☆以前から気になっていた商品だったので思いきって購入してみて良かったです!

引用:楽天市場

 

眉間のしわに効果あり!

在宅勤務のおかげで通勤時間が無くなったので、顔の手入れをがんばったら(といってもオールインワンジェル塗るだけなんですけど。。。)眉間のしわがすこ~し薄くなった気がします。

引用:Yahoo!ショッピング

 

乾燥せず、もっちり肌!ほうれい線にも効果的!

購入してから約一ヶ月がたち、今まで色々な基礎化粧品を使った中では一番かと。冬は毎年こめかみ辺りが乾燥でカサカサになるのに、これを使い出してからは全く乾燥する事はなく、肌はもっちりした感じになり、ほうれい線が若干薄くなった気が!

引用:Yahoo!ショッピング

 

リピーター!お化粧ノリも良い!

2回目の購入です。

使い初めて1ヵ月。

顎の辺りのブツブツが気になってたけど、少し良くなった気がします。

化粧のりも良く、化粧崩れもあまりしなくなりました。

引用:Yahoo!ショッピング

 

 

「オールインワンだと時短にはなってもしっかりスキンケアできないんじゃないの?」といったマイナスイメージを持つ方も少なくないかと思いますが、実は年齢を重ねるほどオールインワンの方がおすすめとも言えるんです!

 

その理由はこの後の『パーフェクトワン モイスチャージェルの成分』のところでご説明しますね♪

 

ここまでパーフェクトワンの口コミを見てきて、40代女性にも効果的満足度が高いことがわかりました。

 

では、成分的にはどうなのでしょうか?

口コミで書かれていたような使い心地の良さお肌の良い変化を裏付けるような成分は入っているのでしょうか?

 

次に、パーフェクトワン モイスチャージェルの成分から見た効果のほどをご説明しますね♪

 

 

パーフェクトワン モイスチャージェルの成分

 

パーフェクトワン オールインワン美容液モイスチャージェルではこちらの成分がポイントになります。

 

  1.  保湿成分
  2.  トラブル肌を整える成分
  3.  エイジングケア成分

 

では、それぞれのポイントになる成分について詳しく見ていきましょう。

 

保湿成分

 

パーフェクトワンの口コミにあった保湿力の高さを裏付ける成分はこちらです。

 

成分

成分効果

ヒアルロン酸

お肌の水分量を保つ、ハリ・弾力・キメを整える

セラミド

お肌の水分量を保つ、バリア機能を正常に保つ

 

セラミドの成分効果であるバリア機能について補足しておきます。

そもそも、バリア機能って?

外部の刺激からお肌を守ってくれる機能だよ!

 

バリア機能年齢を重ねるほど低下します。

お肌のハリツヤが失われ、老けた印象になってしまいます。

 

だから、パーフェクトワン モイスチャージェルでバリア機能をフォローしてくれるのはうれしいですよね♪

 

肌トラブル改善の成分

 

パーフェクトワンの口コミにあった肌荒れなどの肌トラブル改善を裏付ける成分はこちらです。

 

成分

成分効果

シコン

エキス

抗菌、炎症を抑える、肌荒れなどの改善

ツボクサ

エキス

お肌の回復、炎症を抑える、ターンオーバーの促進

 

ツボクサエキスの成分効果であるターンオーバーについて補足しておきます。

そもそも、ターンオーバーって?

新陳代謝のことだよ!古い細胞と新しい細胞が入れ替わるんだ!

 

ターンオーバーのサイクルは年齢を重ねるほど遅くなります。

 

20代28日サイクルだったのが

40代40日以上かかり、

なかなかお肌がキレイに生まれ変わらないんです💦

 

だから、パーフェクトワン モイスチャージェルでターンオーバーをフォローしてくれるのはうれしいですよね♪

 

エイジングケア成分

 

パーフェクトワンの口コミにあったシワほうれい線エイジングケアの効果を裏付ける成分はこちらです。

 

成分

成分効果

コラーゲン

シワやハリに効果的

 

コラーゲンに至っては7種類も入っており、こんなに入ってるのは珍しいと言えます。

 

残念なことに、もともと人に備わっているコラーゲンは20代をピークに加齢とともに減少…。

もっと残念なことには、40代では減少スピードも加速します💦

 

そして、こちらのような恐ろしい結果⚡を招いてしまうことも考えられます。

 

年齢を重ねる

 ☟

コラーゲンの減少

 ☟

お肌の弾力、ハリツヤがなくなる

 ☟

スキンケア化粧品を何種類も使う

 ☟

お肌の摩擦

 ☟

肌トラブル

 

人によっては、化粧水ぬって乳液ぬって美容液ぬって保湿クリームもぬって、あぁフェイスパックも…みたいなスキンケアをして、摩擦でお肌に負担をかけている場合もあります。

 

だからこそ、40代は年齢を重ねるほど1回ぬればトータルスキンケアができてしまうオールインワン化粧品がおすすめなんです!

 

 

まとめ

 

今回はパーフェクトワンの口コミは中島健人さんのCM通り「これ1つっきりのスキンケア40代のお肌もホントに美しくなるの?」ということで、口コミと成分から見た効果のほどを調査してきました。

 

40代女性パーフェクトワン モイスチャージェルの効果を絶賛する声が圧倒的に多く、「買って良かった!」という満足度の高いものでした!

 

また、モイスチャージェル1つぬるだけで化粧水から乳液、美容液など一挙にスキンケアできてしまうのも時短楽ちん🎵

 

化粧水、乳液といったスキンケアアイテムをそれぞれ塗ることによるお肌の摩擦軽減され、オールインワンはむしろ40代女性こそ使うべき!!アイテムだということがわかりました。

 

忙しい毎日のスキンケアを時短 かつ 手間をかけず効果的なスキンケアでキレイ肌を手に入れましょう✨