40代独身女ちばちゃんのブログ

40代独身女ちばちゃんのブログ

-美容・健康グッズや家電でストレスケア-

 本サイトにはプロモーションが含まれています

オルナオーガニック ヘアオイル口コミ!40代パサつく髪サラサラ?

f:id:chiba539:20210505001150j:plain


オルナオーガニック ヘアオイルの口コミ評判は40代パサつく髪にも評判がいいんです!

 

「サラサラ」

「まとまる」

「ほめられた」

と絶賛の声がいっぱい!

 

30代40代と歳をとるにつれて

『昔より髪がパサつく…』

と感じたことないですか?

 

髪がパサつくと、朝の準備に時間がかかるんですよね…。

朝からストレスです…。

 

オルナオーガニックのヘアオイル

『ヘアエッセンス』

『モイスチャーヘアエッセンス』

は洗い流さないトリートメントです。

 

口コミを集めてみたので、パサつく髪のケアでお困りの方は参考にしてみてください。

 

 

今すぐ商品が気になる方はこちらをどうぞ♪

 ☟

 

 

 

 

オルナオーガニック ヘアオイルの評価が低い口コミ

 

オルナオーガニックのヘアオイルは楽天Amazonでも常に売上ランキング上位人気商品ですが、わずかながら評価が低い口コミもあります。

 

では、40代女性評価低い口コミから見てみましょう。

 

しっとり感はない…。

髪がパサつくので、購入してみました。

良い匂いで髪がサラサラになりますが、

求めていたしっとり感はなかったので、少し残念です。

 引用:楽天市場

 

潤いが足りない…。

サラサラにはなりましたが、私の髪質には

潤いが足りませんでした。

 引用:楽天市場

 

髪がキシキシ…。潤いも香りも物足りない…。

高レビューを期待して2個買いました。
40代私のパサパサ髪には潤い不足で、5プッシュ使用しても残念ながらキシキシします。
普段はロレアルやラックスなどのオイルを使用してましたが、それらに比べてしっとり潤いが足りません…!オーガニックだからこんなものでしょうか?
香りもうっすら香る程度で翌日には香りません。潤いも香りも私には物足りませんでした、、。期待していただけに残念ですー。

 引用:楽天市場


 オルナオーガニック ヘアオイルの口コミを見ると、サラサラにはなったけどしっとり感うるおい感には不満という人も…。

髪質によって個人差が出てしまうのはやはり避けられないようです。

 

あるいは、人によってはしっとり感やうるおい感の効果が出るまでに少し時間がかかるのかもしれません。

 

とは言え、ツヤや潤いもでて髪をほめられたというレビューが大多数なので、一度試してみる価値はあるかもしれませんね♪

 

 

次に、オルナオーガニック ヘアオイルの評価が高い口コミを見てみましょう。

 

 

オルナオーガニック ヘアオイルの評価が高い口コミ

 

40代女性評価高い口コミはこちらです♪

 

パサパサがサラサラ!

 パサパサだった髪の毛が、サラサラになり、

朝起きたとき髪の毛の絡みが少なくなりました

 引用:楽天市場

 

パサパサまとまらない髪が艶サラ!

パサパサしてまとまりが無かったのですが

触り心地が良くなり艶が出てサラサラです。

 引用:楽天市場

 

多い硬い広がる髪がサラサラ!

髪の量が多く、硬めの髪質、乾燥しがちで、

広がりやすかったのですが、このオイルを使うとサラサラで、

翌朝の手入れも楽になります。

またリピします!

 引用:楽天市場

  

年齢によるパサつきがふんわりまとまる!

めっちゃいいです!直毛バリ硬の私の髪の毛、

年齢とともにパサつきも気になってきたところですが、

こちらを使ってみたところ、ふんわりしてまとまりも良くなりました。

こんなに違うなんて、美容院でのトリートメントより効果ありです!!

 引用:楽天市場

 

毛先のダメージも落ち着きブローも楽!

ぱさつき、特に毛先のダメージが気になっていたので、購入。

 

(中略)

 

ツヤが出て、毛先までブラシの通りが良くなって、

ブロウもしやすくなりました。

全体的にパサついて、膨張しやすかったのがしっとりまとまって

落ち着いてくれたので、お手入れも楽になったのが助かります。

 引用:@COSME

 

髪をよくほめられる!

 毎日使っています。

よく髪がきれいだと褒めていただきます。

引用:楽天市場

 

艶なしのくせ毛だったのが美容院でもほめられる髪に! 

髪に艶がなく、くせ毛で広がって悩んでいた時に

こちらの商品に出会いました。

今は美容院のスタッフさんにも褒められる髪になってます。

 引用:楽天市場

 

 

オルナオーガニック ヘアオイルの口コミを見ると、40代女性パサつく髪サラサラになったという声が圧倒的に多かったです!

 

パサつく髪は広がるのでヘアオイルをけっこう多めにつけないとまとまらなかったりします。

 

そうすると、髪がべたーっとしてサラサラ感ないんですよね…。

 

だから、髪がサラサラになるってホントうれしいですよね~♪

 

また、パサつく髪がしっとりまとまるようになったという声も多数♪

 

いくら髪がサラサラになってもまとまらなかったりするとちょっと困りますが、サラサラになりつつ、しっとりまとまるって最強じゃないですか!

 

そして、髪をほめられたという人まで!!

 

くせ毛でパサつき広がる髪の私にとっては憧れです(*‘ω‘ *)

 

私は朝時間がない時はパサついて広がった髪をごまかすために髪を結んだりします。

 

でも、サラサラしっとりまとまる髪なら髪をおろして、みんなに見せたい!ってなるかもしれませんね♪

 

 

ここまで見てきて、オルナオーガニック ヘアオイルの口コミが評判いいのはわかりましたが、成分的にはどうなのでしょうか?

 

ということで、次はオルナオーガニック ヘアオイルの評価が高い理由がホントに成分の良さにあるのか見ていきたいと思います。

 

 

オルナオーガニック ヘアオイル高評価の理由は成分にあり

  

結論から言えば、オルナオーガニック ヘアオイルの評価が高い理由は、髪がサラサラしっとりまとまる成分が入っているからでした。

 

注目すべき成分をご紹介します。

 

『ヘアエッセンス』の注目すべき成分の効果

  • シクロペンタシロキサン:ツヤがでる
  • ジメチコノール: ベタつかない
  • パルミチン酸エチルヘキシル:サラッとした感触

 

『モイスチャーヘアエッセンス』の注目すべき成分の効果

  • シクロペンタシロキサン:ツヤがでる
  • ジメチコン:手触りがよくなる
  • トリエチルヘキサノイン:ベタつかない

 

2つの商品に共通の注目すべき成分の効果

  • 20種類以上の天然植物オイル:ツヤ、潤い、保湿

 

 

成分は口コミでも多かった「髪がサラサラしっとりまとまる」成分が入っているということがわかりました。

 

ですが、ちょっと気になる成分もあります…。

『ジメチコノール』『ジメチコン』はシリコン(シリコーンなんです。

 

世間的にはノンシリコンが主流なので、シリコンと聞くと抵抗がある人もいるかもしれません。

 

シリコンはダメージを引き起こすなんていう話も聞くからです。

 

そこで、私を担当してくれているキャリア10年以上の美容師さんにシリコンが入っているヘアオイルについて聞いてみました!

 

ツヤもでて手触りも良くなるんですよー!
シリコンに植物オイル成分の配合はイイ感じです👌

 

髪の専門家の話なので説得力ありますよね! 

結論は、シリコンが髪にダメージを引き起こすなんてことはないようです。

 

 

まとめ

 

今回はオルナオーガニック ヘアオイルの口コミを集めてみました。

 

口コミは多くの人が絶賛しており、40代パサつく髪の人にも評判が良かったですね!

 

年齢を重ねるとともにパサつく髪にも効果的でサラサラしっとりまとまるだなんてありがたいですよね!!

 

これだけ高評価でありながら

2,200円(税込)というのはお値打ち品!

一度は試してみる価値ありですね♪

 

ヘアスタイルがキマらずストレスだった朝も時短になるし、自分の髪に自信が持てると気持ちもになりそう♪

髪も心もパサついた毎日から解放されましょう♪