40代独身女ちばちゃんのブログ

40代独身女ちばちゃんのブログ

-美容・健康グッズや家電でストレスケア-

 本サイトにはプロモーションが含まれています

コタ アイケアシャンプー&トリートメント口コミ!安く買うならKY

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chiba539/20210827/20210827012153.png

 

今回はコタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミを検証してみます!

安く買うならKYということでコタ アイケアのKシリーズYシリーズを検証!

 

髪質や髪の状態ごとに適したシャンプー&トリートメントKYシリーズの組み合わせもご紹介します。

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミはどんな髪質の人からも評判が良かったです!

もちろん、くせ毛の人も絶賛

 

ですが、、、

「コタ アイケアは買いたいけど、如何せん値段が高くて手が出ない💦」という方も少なくないのでは?

 

そんな方にはコタ アイケア旧シリーズのKYがおすすめです!

 

多くの美容師さんがそのクオリティの高さを認めるコタ アイケアシャンプー&トリートメント!

興味がある方は参考にしてみてくださいね♪

 

 

今すぐ商品が気になる方はこちらをどうぞ♪

 ☟

 

 

 

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミ KYシリーズ

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミ KYシリーズについて、主にくせ毛の人の口コミを中心に絞り込んでまとめたものはこちらです♪

 

 × 悪い口コミのまとめ × 

・バサバサ…。

・ポンプ部分の不良品…。

 

  良い口コミのまとめ  

・ぺったりせずパサパサもしない!

・サラサラ!ツヤ!

・髪が柔らかくなってきた!

・うねりが落ち着いている!

・しっとりまとまる!

・ショートもロングもまとまり良い!

・髪質が変わった!

・ストレスなくなり楽!

・高くても価値あり!おすすめ!

・美容師さんも驚く!

 「え、くせ毛?!」

・美容師さん断言!

 コタ以上の物はない!

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミ KYシリーズの多くは満足度高いレビューでした。

 

ですが、やっぱり気になるのは悪い口コミですよね…。

 

実際の悪い口コミの方から見ていきましょう。

 

 

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメント KYシリーズの悪い口コミ

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミ KYシリーズの実際の悪い口コミはこちらです。

 

バサバサ…。

レビュー良いので楽しみにしていましたが

私には合わなかったです。

乾燥して、バサバサになります。

引用:楽天市場

 

ポンプ部分の不良品…。

ポンプの管部分が割れていました。空になったシャンプーの使用していた管と付け替えて使用しています。

いつも購入しているので残念です。

引用:楽天市場

 

もう3年以上コタのシャンプーを愛用させていただいています。いつもネットで購入していますが、こんなことは初めてでしたので、レビューさせていただきます。届いた商品のラベルをめくるとポンプのヘッドが折れていました。このくらいなら古い方のポンプと入れ替えれば使えると思い、ポンプを抜いたところ透明なストロー状の部品も外れ、ボトルの中に沈んでいました。ストロー状の部品もよく見るとヒビが入っていました。梱包の段階で破損していたのか、配達の段階で破損したのかはわかりませんが、長く愛用させていただいていて、大好きな商品なだけにとても残念です。

引用:Amazon

 

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの悪い口コミを見ると、

髪の仕上がりに対する不満はかなり少なかったですが、多かったのがポンプ部分に対する不満でした…。

 

髪の仕上がりに関しては残念ながら髪質によって効果を実感できないといった個人差が出てしまうのかもしれません。

 

ただ、自分の髪質に合ったシャンプー&トリートメントを使えてるかどうかによって効果の実感に大きく差が出ます。

 

後で髪タイプ別のコタ アイケア KYシリーズの選び方をご紹介しますね♪

 

ポンプ部分の不良品に関しては購入先のショップによっては交換してくれることもあるので連絡してみましょう!

 

ちなみに、サロン専売品ということもあり、コタの方では楽天Amazonで購入した物について直接の対応はしてくれない可能性が高いです。

  

次に、実際の良い口コミを見てみましょう♪

 

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメント KYシリーズの良い口コミ

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミ KYシリーズの実際の良い口コミはこちらです。

くせ毛の人の口コミを中心に集めてみました!

 

ぺったりせずパサパサもしない!

くせ毛・毛量少・細いため、なかなかしっくりくるシャンプーに出会えません。

このシャンプーはずっと気になっていたのですが、値段が高くて手がでませんでした。

思い切って購入しましたが、ちょうど良く落ち付く感じです。ぺったりもせず、パサパサもせず…

しばらく使い続けたいと思います。

引用:楽天市場

 

サラサラ!ツヤ!

くせ毛シャンプーでここに辿り着きました。

癖が強くて何ヶ月かにストレートパーマをあてています。

根元の方は段々とストレートが取れて来るのでカラーやストレートが綺麗に何ヶ月かもったらと思い、購入しました。

お値段が思い切らないと中々買えないので口コミを信じて…

届いてからその日に早速使いました。

洗い上がりはこんな感じなのかなと思いましたがドライヤーの後がサラサラになりビックリしました。

ヘアミルクなども付けないで乾かしましたがツヤなどもあり満足です。

引用:楽天市場

 

髪が柔らかくなってきた!

くせ毛で悩んでこちらの商品にたどり着きました。

市販のシャンプーだと乾燥してしまい広がりとパサつきがきになっていました。

ケ〇〇〇ーゼ・馬油系もあいませんでした。

こちらの商品だと髪の水分量が安定してキープでき、おさまりがよくなりました。

使用を続けると髪も柔らかくなってきました。

引用:楽天市場

 

うねりが落ち着いている!

顔周りのくせ毛・うねりが気になり年に1~2回矯正パーマをしています。もうそろそろ美容院へ行かねば~、と気になってるところこちらを発見。

 

(中略)

 

がんばってドライヤーで伸ばしたりケアしても変わらなかった髪の毛のうねりが落ち着いてます

引用:楽天市場

 

しっとりまとまる!

シャンプー、トリートメントともにy購入。

シャンプーはよく泡立ちます。

香りは美容院のシャンプーって感じの優しい香りです。

硬い多いくせ毛で、いつもゴワゴワと膨らんでいたのに、

しっとりおとなしくまとまりました。

髪質のせいでいつもショートにしていますが、シャンプーを変えただけでこんなに扱いやすくなるなら

ちょっと髪を伸ばしてみようかと思えるほどです。

お値段は高いけど、それだけのことはあるのですね。

引用:楽天市場

 

ショートもロングもまとまり良い!

癖毛で若干の捻転毛ですが、ショートでも、ロングでも、まとまりの良い髪になります。

引用:楽天市場

 

髪質が変わった!

ものすごく気に入ってます。

行きつけの美容室で髪質が変わったと言われました。

引用:Amazon

 

ストレスなくなり楽!

酷いチリチリくせ毛で大体3ヶ月毎に縮毛矯正していますが、市販品だと3ヶ月前後から髪が立ち上がり明らかに不自然さ・ばさつき感が出ます。でも、コタYを使用していると「ちょっと癖のある髪」程度で収まります。髪がしっとりするんです。朝の準備の時にストレートアイロンなしでワックスつけるだけでなんとかなるって凄い。「早く縮毛かけたいな~」って美容院の日を指折り数えて待つストレスを抱えなくていいのも楽です。

引用:楽天市場

 

高くても価値あり!おすすめ!

女は髪ツヤが重要なのに、母譲りのパサパサ髪。体質なので、しょうがないと半分諦めてました。。

 

(中略)

 

シャンプーの質が大事って聞いてはいたけど、半信半疑でしたが、シャンプーの質にこだわったら効果を実感。

使いはじめて3週間目ですが、効果を実感できてきました。まとまりますね!!感動。うれしい(;;)

高いけど、お金出す価値ありです。おすすめします。

引用:Amazon

 

美容師さんも驚く!「え、くせ毛?!」

ひどい癖毛がさらさらに。

美容室の人にもさらさらですね、え、癖っ毛なんですか?!と驚かれました。

引用:楽天市場

 

美容師さん断言!コタ以上の物はない!

何年も前から愛用してます。たまに他社の物にしたら納得いかず、コタはやっぱり洗い上がり感が全く違います。長年付き合いのある美容師さんも、ぶっちゃけコタ以上の物は無い、と断言してました。

引用:Amazon

 

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの良い口コミを見ると、

「サラサラ!」

「ツヤツヤ!」

「まとまる!」

と大多数の人が大満足

 

楽天市場Amazonの口コミでもおよそ8割9割の人が星4つ以上高評価でした✨

 

くせ毛さんの口コミも半信半疑ながら使ってみたら効果を実感でき、髪質も改善されたという声が多かったです!

 

美容師さんからも絶大な支持を得ているコタ アイケアシャンプー&トリートメント!

シャンプーでオススメはコタです!

って、私の担当美容師さんも言ってました♪ 

 

ですが、唯一の欠点はお値段が高いこと💦

 

そこで、コタ アイケアシャンプー&トリートメントを安く買うならKYシリーズ!

ということで、次は価格についてご紹介していきますね♪

 

 

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントを安く買うならKYシリーズ

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントを安く買うならKYシリーズに限ります♪

 

冒頭でも言いましたが、コタ アイケアシャンプー&トリートメントのKY(アルファベットタイプ)は旧シリーズです。

 

現在シリーズ1・3・5・7・9(数字タイプ)で種類分けされています。

 

現在シリーズ(数字タイプ)は旧シリーズKとYより泡立ち香りなどがより良くなっている分、残念ながら価格アップ

 

例えば、定番のポンプボトルのシャンプー&トリートメントセットの参考価格はこちら。

楽天AmazonYahoo!の最安値価格です。(2021年8月17日現在)

 

 

 

K・Y・5・7・9
旧シリーズ

1・3・5・7・9
現在シリーズ

シャンプー

800ml

 f:id:chiba539:20210819005937p:plain

トリートメント

1,000g

シャンプー

800ml

 f:id:chiba539:20210819010112p:plain

トリートメント

800g

楽天市場

11,111円

14,350円

Amazon

10,710円

14,497円

Yahoo!

11,199円

15,000円

            (価格:税込)

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントのセット価格を見てみると、旧シリーズKYの方が3千円~4千円近く安いです!!

※1・3・5・7・9(現在シリーズ)はトリートメントの容量に1,000gサイズがないので800gを参考にしています。

 

この価格差は大きいですよね!!

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミを見ればわかるとおり、KYシリーズはかなりの高評価だったので、十分な品質を兼ね備えていると言えます。

 

それなら、少しでも安いKYシリーズがお得感いっぱいですね🎵

 

 

ちなみに、旧シリーズのKとYは現在シリーズで言えば1・3・5・7・9のどれに相当するのか知りたい方もいらっしゃると思うので、ご紹介しておきますね。

 

 

旧シリーズKとYは現在シリーズで言えば5と7

 

「価格より泡立ちや香りなど品質アップしている現在シリーズがいい!」という方は参考にしてみてください♪

 

 K : 5

 Y : 7

 

KシリーズYシリーズは現在シリーズで言えば、それぞれ5と7が近い感じになります。 

ちなみに、KとYの香りが気に入っていた方はKと5,Yと7が同じ香りというわけではありません。

 

香りにこだわりのある方はこちらも参考にしてみてください

 

旧シリーズの香り

 K :セージ

 Y : トウキンセンカ

 

現在シリーズの香り

 1 : ラベンダーブーケ

 3 : ネロリブーケ

 5ジャスミンブーケ

 7 : フルーティーローズブーケ

 9 : ダマスクローズブーケ

 

 

 

次に、コタ アイケアのKシリーズYシリーズについて、髪質や髪の状態ごとにどのシャンプー&トリートメントを選べばいいのか、ご紹介していきますね♪

 

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントKYシリーズ 髪タイプ別の組み合わせ

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントKYシリーズの髪質髪の状態ごとの選び方はこちらを参考にしてみてください♪

 

髪質

現在の

髪の状態

希望の

仕上がり

👉

シャンプー

&

トリートメント

硬い

広がる
パサつく
ゴワゴワ
ダメージ
くせ毛

軽やか
やわらか

👉

 Y

&

  K

しっとり
やわらか

👉

 Y

&

  Y

やわらかい

広がる
パサつく
ハリなし
コシなし
ダメージ
くせ毛

軽やか
なめらか

👉

 K

&

  K

やわらか
しっとり
まとまる

👉

 K

&

  Y

 

 

効果を実感するには髪質現在の髪の状態希望の仕上がりによって、自分に合ったシャンプーとトリートメントのタイプを選ぶことが重要です!

 

担当の美容師さんに髪質や髪の状態を相談するのもいいですね♪

 

 

まとめ

 

今回はコタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミを検証しました!

安く買うならKYということでコタ アイケアのKシリーズYシリーズを検証。

 

髪質や髪の状態、希望の仕上がりに適したシャンプー&トリートメントKYシリーズの組み合わせもご紹介しました。

 

コタ アイケアシャンプー&トリートメントの口コミは大多数の人が満足しており、

美容師さんからも絶大な支持を得ている優れもの!

 

シャンプーとトリートメントは毎日使うものだから少しでも髪にいいものを使いたいですよね!

 

価格はお高いですが、旧シリーズのKYのシャンプー&トリートメントであれば、高品質でありながら現在のシリーズより3千円以上安く買えちゃいます✨

 

何てお得ぅ~(*’▽’)

 

賢く買って、サロン仕上がりキレイ髪を手に入れましょう🎵